パパになっていくアラサー男性の独り言

奥さんの妊娠が発覚したアラサー男性が独り言をつぶやきます。

4連休明け

この4連休、謎の頭痛に苛まされて半分以上を布団の上で過ごしてしまいました。

奥様もつわりでしんどそうだったので、夫婦揃ってろくに動かない状況だったわけですね。

ほんと休みの日で良かった...

 

 

前半二つはそんな感じだったんですが、3日目は体調もやや回復したので、高校時代からの友人と町田グランベリーパークへ。

ケンタッキーの食べ放題のレストランがあるのですが、これがなかなかの満足度でした。

 

ケンタッキーと言うと、子供の頃のクリスマスを思い出します。

うちはもっぱらクリスマスは友達とパーティー。食卓には宅配ピザとケンタッキーでした。

そんなこんなで贅沢品なイメージがあるため、普段からは食べられないのですが...

食べ放題なので、いくらでも食べられるわけですね。チキンを、無限に。

結局10ピースでギブ。1本250円なので、2500円の食べ放題ならトントンですね。いやぁうまくできてる...

 

ついでに立ち寄ったアウトレットモールでは、ペンギンのワンポイントのあるTシャツを買いました。

お留守番の奥様分も合わせてペア購入ですね。

というのも、うちの子はまだ性別不明なので、仮称ペンちゃんと呼んでいます。

ペンギンは父の代から好んでおり、私もペンギン好きなのです。

まぁそんな連想ゲームでTシャツを衝動買いしてしまいました。

 

奥様もどうやら気に入ってくれた様子。

買って3日ですが、もう2日ほど着てますね。ハイペース。

ちょっと会社には着ていけないデザインなので、今度の休日に一緒に着て出かけるのが楽しみです。

 

 

ぐだっとしすぎた連休だったので、ちょっと疲労気味な本日。

仕事終わりに脱毛に立ち寄り帰り道な感じです。

いやぁ、平和ですね...